いらないフィギュアを買取してもらった

部屋の掃除をしていたら、クローゼットの奥から昔買ったアニメキャラのフィギュアが複数出てきました。

そういえばこんなものを買ったなーと思いながら箱から出してみました。
せっかくなので飾ろうかなとも思いましたが、僕の部屋には他にもフィギュアが沢山あるので、飾るスペースもないですし、また箱にしまってクローゼットにしまおうかなと思いましたが、クローゼットにしまうにもスペースがいるし、もったいないので、どうせしまっておくだけなら、この際いらないフィギュアを買取をしてくれるお店で売ってしまおうと考えました。

フィギュアの買取をしているお店は沢山あり、ネットで検索すると僕の住んでいる近くの場所にも沢山あることがわかりました。

ある場所に買取をしてくれるお店がいくつか集中していたので、複数のお店を回って高く買い取ってもらえる所にしようと思いました。お店を複数回って調べてもらいましたが、どこのお店も親切で査定も早かったので、全てのお店を回っても予定していたより早く終わりました。
複数のフィギュアを持っていったので、少し高くつけてもらえる所があり、いくつか回った中で一番高く査定してもらったので、そのお店に買取をお願いしました。

思ったより高く査定してもらい、良いお小遣いになったので、ラッキーでした。
物がなくなったことにより、少しスペースもあいて部屋も片付き、お金も増えたのでなにか欲しいものでも購入しようかなと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=_Xd1Q-Qe5W4
https://www.facebook.com/tama.jp/app_198443980207236
https://www.facebook.com/gsc.rinkan



利便性を重視したアート写真に関する詳細です。



レコードの買取の情報が更新されています。

骨董品の買取情報があれば全てが解決します。