イケアにはシンプルでオシャレな家具が揃っている

  • イケアの買い物の仕方

    • イケアに行くと、その規模の大きさに圧倒されてしまうことがあります。

      イケアの詳細についてはこちらです。

      しかし、事前にどのように買い物をするのかという事を知っていれば、安心して行くことができます。

      まず、イケアの基本的な流れとして、到着したら2階へ行きましょう。
      2階が実際の家具を使用したショールームになっているからです。
      ショールームでは、日本の間取りを模した空間に実生活のように家具が配置されています。ベッドなどは実際に寝て試すことができ、ソファも座ることができます。
      ショールームで気になった家具があれば、倉庫の番号が書いてあるメモを取りましょう。
      家具はショールームにではなく、1階の倉庫にまとめておいてあるからです。

      ショールームが終わる頃には、レストランがあり、買い物途中でも寄れるように、カート置き場も用意されています。


      1階におりると、小物などが用意された売り場になります。


      この売り場からは直接商品を手に取ることができます。


      文具や食器、観葉植物など様々なものが販売されています。

      今すぐ使えるNAVERまとめ情報は信頼性が高く、好評です。

      小物売り場が終わると、倉庫に入り、お会計になります。
      イケアでは、フードマーケットやビストロなども用意されています。


      買い物帰りにドリンクやソフトクリームなどを手頃な価格で楽しむことができるので、好評です。

      イケアのレストランで販売されている、名物のミートボールなども買えるので、お土産とした買う人も少なくありません。



      スウェーデンのお菓子なども扱っていて見ているだけで楽しいです。


top